忍者ブログ
出会い系体験談。友達、メル友、恋人、結婚いろいろな出会いがあるよ!みんな、良い恋しようよ!
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
「彼女いない歴5年にピリオドを打てた!」

なげ~っ!
これが俺的最新ニュースで一番でかい事だったと思うねん。
しかも今年で彼女と付き合ってから三年目に突入しよる。
今までの俺なんて女と付き合っても三ヶ月続けばええほうだったんや。
それから女なんてなかなかできへんし、セカンド童貞の勢いやねん。
このままやあかんねん!
思うて友人に相談しよったら、ええ解決法があるゆうて自信満々の
返事が返ってきよった。
そいつの話によるとネットで彼女探したんやて!
俺も騙されたおもうてやってみたらほんまに彼女ができて
ビックリしたねん!
メールして仲良うなるまでそんな時間かからんかったし、
会うまでに長くても一週間位やね。
会った時はメールで話とったせいか初めてゆう感覚やなかったんや。
俺「はじめまして!」
彼女「はじめましてってなんか変な感じだね。
とりあえずどっかお茶でも行こうよ!」
こんなノリやで!
メッチャ嬉しいねん!
アポがキッカケで俺と彼女は週1回会うようになり少しづつ距離を
縮めることができた。ここで今の彼女に出会っていなかったら今の
俺はなかったと思うねん。
ほんまに感謝や!
インスタントラブ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*大人の付き合い系*
落ち着いた大人の恋したい
バーコード
カウンター
アクセス解析
ランキング
ランキングに参加中!
ポチッっと押してね♪
為になるサイト
貴方の恋愛がUPしますように…!
**momoのお気に入り**
読んで学ぼう!
恋愛のスキルUPに!
最新トラックバック

Copyright © 恋したいっ!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]