忍者ブログ
出会い系体験談。友達、メル友、恋人、結婚いろいろな出会いがあるよ!みんな、良い恋しようよ!
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
『味気ない日々にスパイスを』

私は今年40歳。冴えない警備会社の勤務員です。
あまりに生活が不規則なだけに、女性との出会いなど無縁なのです。
「普通の生活を送っていれば…」の話しですが。
味気ない日々にスパイスを加えるために、出会いを探しました。
辿り着いた先は「「直メ」モードNEW!!!」。
どこでもよかったのですが、名前に惹かれてここを選びました。
アクセス中だった千恵美さんにメールを送ると、
彼女は33歳の独身女性でした。
同じ独身同士だったので会話が弾み、打ち解けられました。
会う約束は5日間後だったでしょうか、近場の駅で待ち合わせしました。
ロータリーのバス停付近で緊張しながら待っていると、
目印のロングコートを羽織った千恵美さんがやって来ました。
40になる体には負担が過ぎます。喉から心臓が出るかと思いましたから。
喫茶店・・・散歩・・・食事・・・と二人巡りました。
終始ぎこちない私に千恵美さんは呆れることなく付き合ってくれました。
優しい一面にぐっときました。

─── その後なのですが、
頑張りが足りず、千恵美さんを振り向かせることは出来ませんでした。
ですが、これも「人生のスパイス」かと思うのです。
現在も新たなスパイスを探し求めている最中です。次こそは、と。
「直メ」モードNEW!!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*大人の付き合い系*
落ち着いた大人の恋したい
バーコード
カウンター
アクセス解析
ランキング
ランキングに参加中!
ポチッっと押してね♪
為になるサイト
貴方の恋愛がUPしますように…!
**momoのお気に入り**
読んで学ぼう!
恋愛のスキルUPに!
最新トラックバック

Copyright © 恋したいっ!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]